※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アパレルで3日目、仕事が辛くて辞めたい気持ち。精神的プレッシャーもあり、家事と子供の世話もある。この状況で辞めるのは考えが甘いでしょうか?

何年ぶりに仕事始めました。アパレルでまだ3日目。
辞めたくて毎日偏頭痛、食欲がない、夜寝れない、夢にまで仕事のアパレルがでてきます。
ほんとに仕事の日の朝は休みたいってなり職場についたら帰りたくてやばいです。
まだ3日目やし、もうこの状況が続くなら辞めてもいいですかね?
仕事内容、覚えなあかん内容がありすぎ、プレッシャーなどが精神的にきたかもです。
仕事終わり40分ほどで家の事全て終わらせてから子供の迎え!
こんなんで辞めるのは考え甘いんでしょうか?

コメント

ゆず

わたしも覚えることだらけで資格取らないと行けないしでほんと最初は夜中1人でプレッシャーに押しつぶされて泣いてました。
出来ないこと多いし、覚えられないし、マタハラされるし、子供が熱出すと休まないといけないし、休んだら次の日マタハラしてくる同僚に嫌味言われるしでほんっと辞めたかったです。
(わたしパート、マタハラ同僚は正社員)
マタハラの事とかを上司に相談して、迷惑かかるから辞めますと伝えたら
なんとかするから辞めないでと言われていま1ヶ月経ちました。
仕事もぼちぼちできるようになり、やっと楽しくなりました。
マタハラ同僚は今研修で2週間ほどいないのでラッキー!って感じです。

辞めるなら早い方がいいです!でもわたしみたいに引き止められて楽しくなることもあります!