※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ヤーズフレックスを服用し始めたが、出血量が変わらず多い。次回の生理からは減るか、吐き気は治まるか不安。経験者の助言を求めます。

ヤーズフレックスについて教えてください。
初めてです。一昨日に生理の出血があったので服用を開始しました。28日型です。
婦人科の先生曰く、生理痛も抑えられるし、出血量や持続日数も減る、との事でした。
しかし、出血量はこれまでと変わらず多いです。生理の状況はこれまでと同じで、副作用の吐き気があります。

私の聞きのがしかもしれませんが、これは次回の生理から量や日数が減るのでしょうか?
あと、副作用の吐き気はそのうち治まるものでしょうか?
服用経験のある方教えてください。

コメント

りんご

次回からだと思います!もしかしたら今回のも日数減るかもですが☺️
副作用の吐き気も体が慣れてくればそのうち治ると思います。
私はヤーズフレックス7シート目ですが、出血量も生理痛も日数も全部減って楽になりました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね〜😆
    昨日は出血量の多さと吐き気に襲われ、飲み続けられるか不安になりましたが、りんごさんの体験談聞けて希望が持てました👍✨
    早く不快な生理を楽にしたいです!!

• 7月2日