※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

スーパーやデパートで遊びに行くときに靴下を履かせるべきか迷っています。靴も履いていないし、靴下を履かせてもふとももが出てしまうので、どうしたらいいでしょうか?

この時期ってスーパーとかデパートとかに遊びにいくときって靴下履かせるべきなんでしょうか?
おばちゃんたちによくあんよ寒くないのー?と話しかけられるのですが、履かせるべきなんでしょうか?
靴もまだ履いてないし、靴下はかしたとこでふとももでてるし一緒やんって思うのですが違うのでしょうか?

コメント

チム

歩かない子だと真冬くらいしか履かせないです😊
寒くないのー?って言われたことないです😲

ふつうに履かせません!
大人と赤ちゃんは体温違いすぎます^ ^

!(^^)!

私も以前、靴下履かせてもらえないのね〜(小声)ってオバサンに言われてるのが聞こえて、え?夏に靴下って履かせるもんなの?と思い、ママリで相談させてもらいました!!
結果、全員の方が夏は履かせない!とのことでした🥰

🐣

老人は冷やすなの一点張りですもんね
うちの義母なんてぐるぐる巻きにしてコタツに入れようとしてました。昔はこれが普通だった!とか言われ、殺されると思いましたよ。
時代変わってるって事も知らずに当たり前だと人に助言してくるただの老害です