※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ☻︎
子育て・グッズ

幼稚園ママさんからおさがりをもらいました。お礼にマックカードを考えていますが、迷惑でしょうか?意見を聞かせてください。

幼稚園ママさんに質問です👩

子供が幼稚園に入園してから、以前から仲良くしていた子供同士が仲良しのママさんからおさがりをいただきました.

制定バック
帽子 冬用,夏用
ボレロ
半袖ブラウス
制服 ズボン
ジャージ ハーフパンツ

買えば10000〜20000円程します.
まだ下の子もいるので制定バックや帽子など
本当に助かったなと思います😀

くださったママさんにお礼がしたいなと思ったのですが、マックカードとかはどう思いますか🍔?以前、ハッピーセットをよく買うと言っていたので....使えるかなと🤔

そこで気になったのですが、くださった物は今年卒園した子供がいる別のママさんから貰った物らしく、家で余っていた物を我が家にくれたそうなんです....👦
その場合、お礼されると迷惑でしょうか???
マックカードは1000円くらいの、気を使われない程度の金額を考えてます💸
どう思いますか???意見お願いします🤲

コメント

マック…は正直、え?
って思いました😅
よく食べるにしても😭😭
スタバとかトイザラスの方が
いいのかな?って⭐︎

ままり

マックをよく買われるならありだと思います😃
1000円程度ならちょうど良さそうですね😊

ままり

ありがたいですよね🥺🌟
わたしもお下がりをいただき、その時は2000円の可愛い菓子折りを渡しました☺️私ならマックカード千円分+小さな菓子折りを渡します💓

相手の捉え方にもよりますが、うちなら嬉しいです(笑)
違う方と意見同じでスタバやトイザらスなら喜ぶと思います😊