※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
妊娠・出産

陣痛待ちで、陣痛が来たら家の準備は?前回は8分間隔になるまでシャワーを浴びて掃除や洗濯して病院へ。今回は食事は義母に任せているが、外出前に片付けたい。

陣痛待ちです🙂
もし陣痛が来たら家の事などで
何かしておく事ありますか?🤭

前回の出産は破水もせず陣痛からだったので
8分間隔になるまで
シャワーを浴びてから部屋の掃除や洗濯を
してから病院に向かいました🙂
今回はご飯は全て義母に任せてあるので
そこは大丈夫なのですが、、、
家の中を散らかったまま外出できない性格なので...🤣

コメント

はじめてのママリ

わかります😂
私も家片付けて出たいタイプですが
破水スタートだったので
すぐ来て!と病院に言われて
ああぁぁ〜洗濯畳みたい〜
って思いながら病院行きました笑笑

  • もみん

    もみん

    私も破水しちゃったらきっと即病院なので、陣痛からを願ってます😂✌️笑
    綺麗にしていかないと心残りですよね🤣🤣

    • 7月2日
ぴっぴ

とりあえず冷蔵庫の確認しました(笑)これとこれ賞味期限近いから食べるか捨てるか必ずしてね!って言ってから行きましたねw

あとは洗濯物も、タオルとか濡れてるから明日には洗って!と伝えました(^^)

  • もみん

    もみん

    あ!冷蔵庫!!忘れてました🤣✌️
    家の中ちゃんと把握してから行きます🙂✨✨

    • 7月2日
deleted user

今回も陣痛からだったので食器や子供のオモチャなどを片付けて湯船へ浸かってから病院へ行きました👌🏽

  • もみん

    もみん

    オモチャも片付けていきたいです🙂✨✨
    前回は焦ってしまって湯船に浸かるまでの余裕が無かったので、今回は
    浸かりたいと思います😆💕

    • 7月2日