※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

大事に使っていた頑張って買って必死で支払ってる家を壊されました。外…

大事に使っていた頑張って買って必死で支払ってる家を壊されました。

外壁
シャッター
の次は
壁に穴


激怒中です


毎日毎日イライラしていて家族に八つ当たり。

イライラは恐らく生活習慣の乱れ
夕食後、スナック菓子たべて甘い炭酸のんで、寝るのは深夜。しかも床。
30後半の男の生活習慣じゃない。

しかもそれを指摘すると、お前のせいだと。

お前のせいで俺はイライラするんだ!
だって。
こっちはあんたが部屋で自由な時間を過ごしてるあいだ
子供の相手
家事
やってるのにイライラする意味がわかりません。

離婚準備するつもりで
慰謝料(子供と私へのDV)
養育費
面会拒否
の相談はしてこようかと思っています。


みなさんはどれくらい証拠を提出しましたか?

コメント

るるい

離婚したことないですが子供にも手をあげるんですか?
しかも家を壊す......私の友達の旦那も築2年なのに靴箱とパントリーの壁穴開けてました❗
ひどいですよね。
力でストレス発散するの!!
生活習慣病はそのうちそんな、生活してればなりますよ!
甘いものにお菓子......痛風になってしまえ!!
そして激痛に耐えろ‼️と言いたいくらい酷い旦那さんですね。

相談よりもこちらからこれくらいと提示、提示する理由もきちんと反論できないようにして損なく離婚にもちこめたらいいですね☺️

  • ayumix

    ayumix


    ちゃんと支払うか?ってところもあるし、
    これくらいほしい!と話したら
    過労死するな。
    生命保険出ても渡したくないから解約か、自殺するですって。どこまでも腐ってる。なと。

    そうですね。
    美味しいもの食べて死ねるな本望ですね。

    • 7月2日
  • るるい

    るるい

    過労死?生命保険渡したくない?解約?
    はい??自殺するなら解約しなくてももらえませんよ。
    腐りすぎてて燃やしてしまいたいですね。
    なんていう人間なんでしょう。。。
    旦那様のことそんな風に言ってしまって申し訳ないですがそんな言葉がでるって人としてどーかと思います。

    • 7月2日