※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
妊娠・出産

妊娠中の方へ(*´∀`*) 着床出血の経験ありますか?色や量、期間など教えてください。 その後の検査薬の反応は何日でしたか?宜しくお願いします。

妊娠されてる皆様に質問させて下さい(*˘ω˘*)
着床出血を経験された方みえますか??色、量、期間など良かったらお聞かせ下さいm(__)m
そしてその後何日で検査薬にて発覚致しましたか♡??
宜しくお願い致します(*´◡`*)

コメント

生理予定日の前後に普通にドバっと!あっ❗生理来たって思ったらその日から生理おわりがけの茶色いのが続きこれは変だと思い検査しました❗

シャチ🐋

わたしは毎回着床出血がある体質です。基礎体温をつけているので着床した日もだいたい把握出来ます。着床した時期《高7日目で着床したり高10日目で着床したりそれはその時で違います》から3日後くらいに1日だけ生理の終わりかけのような茶オリが出ます。量は普通用のナプキンに500円玉2つ並べたくらいの量かなぁ。
拭いたりしても付かず、ナプキンについているだけで、1日で終わるのが特徴ですね。わたしの場合ですが…。

しじみ

生理予定日くらいに通常の生理の量がでました。期間も3日間ほどだったので生理と思い込んでいて、検査したのは1ヶ月後でした!

ミニ介

現在9週、二人目妊娠中です!
お腹の子のとき、着床したあたり(高温期7日目)で、ペーパーにつく程度の鮮血がありました。二回ほど。
そしてその日の夜、立っていられないくらいの頭痛が二時間ほどありました。
そこで妊娠確信しましたよー。
で、生理予定日にドゥーテストで陽性★
ちなみに海外製早期妊娠検査薬では反応なしでした。。。

ハート♡

♪ひなぽよさん♪
御回答ありがとうございます(*^^*)
ドバッと出たんですね!!生理と間違えますね(><)珍しく短い生理って勘違いして過ごしちゃいそうです(〃´o`)
ご体験お聞かせ頂きありがとうございましたm(__)m♡

y.m

生理1日目から3週間後に着床出血しました♡
茶オリが1回だけちょこっとでただけでした( ^ω^ )
あ、生理くるのかなあって思った記憶があります‼︎

でも、その茶オリから1週間たっても生理こないから生理予定日1日後にチェックワンファーストで検査薬したら陽性がでましたよ♪

ちなみに生理周期は、ぴったり一ヶ月です♡

ハート♡

♪しじみさん♪
生理と量が変わらなかったんですね(><)ビックリです!!それは気付きませんよね。。初期症状も風邪に思い込みそうです(╯•ω•╰)

ハート♡

♪きなこちゃんさん♪
着床出血は稀ってのは存じてますが私も一人目の時に後にあれは着床出血だったのかも!!って出血があったのですがはっきり覚えていなくて、でも高温期10日目ぐらいでした。一昨日になりますが今回も高温期10日目に茶色い出血が一回あってそれこそ500円玉2枚分ぐらいでした☆しかし昨日と今日もほんの少し茶色いおりものがでました。何度か生理前に不正出血を体験しているので色々紛らわしくてですね、、、(T_T)
様子見て検査薬したいと思います!!

似た状況でビックリしました♡

ハート♡

♪ミニ介さん♪
妊娠初期ですね☆おめでとうございます(‥ºั▽ºั‥ )♡
鮮血だったんですね!!その後の立っていられない程の頭痛は辛かったですよね(T_T)そんな症状があらわれるんですね、、、
普段ない大きな症状は妊娠に結び付きますね!!
一昨日生理着床出血らしきものがあったので舞い上がって昨日海外製の早期検査薬を試したら綺麗な真っ白でした。早期なら出るかなって思ったのですが(∩˙ϖ˙∩)思い違いかなぁってモヤモヤ過ごしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
様子見て日本製の検査薬試してみます☆

ハート♡

♪ma.さん♪御回答ありがとうございます(*^^*)
日数まで教えて頂き感謝です!!
私も茶色い出血が一昨日一回だけで期待してしまったのですが昨日は少量の茶色いおりもののみ、高温期も保っていてモヤモヤして質問させて頂きましたが、先程出掛けてトイレに行ったらまた少量の出血が付いてました…( ゚д゚)不正出血かもです。凹みます。。。