※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
家族・旦那

里帰り出産予定なのですが、私の親族に会いたくない(´Д` )私の子供が初…

里帰り出産予定なのですが、私の親族に会いたくない(´Д` )
私の子供が初孫、初ひ孫などになるので私の家族は凄くワクワクしてます。
祖父祖母は全然いいのですが、祖母の妹達、親戚のおじさんなどなどすごいうざい人が多いんです(ー ー;)
一言多い人!!!
思い出しただけでもイライラすること多し!(ー ー;)
帰りたいけど帰りたくない。

コメント

Mamin♡

なるべく出産した入院中に
来て欲しくなりますよね(^o^;)
そこで面会済ませてしまうみたいな(*^^*)

初めて出産、育児でしたら
ゆっくり身体休めつつ赤ちゃんにだけ
集中したいですよね(´;ω;`)