※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

熱で休んでいた子供が元気になり、明日保育園に行ってもいいか相談中。自分も仕事が初日で休むことになり、出勤したいと思っている。

一昨日の夕方熱を出して
保育園から連絡あり。
ちょうど迎えに行くところだったのですが。

夜間診療してるところへ行きました。


熱があったので今日は仕事、保育園休みました。

風邪と言う診断でしたので
薬をもらって一昨日の夕方から飲んでます。

鼻水はまだ黄色いです。

だらだら出ますが
今朝から熱も下がりました
食欲もあります。
1日とっても元気でした

雨が降ってたので無理でしたが
外を覗いて遊びたそうにするほど。


明日また保育園行ってもいいですかね?

あたしも異動初日で休むことになってしまいました…。
あたし都合で申し訳ないけどあたしも出勤したいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの保育園は解熱後24時間たてば保育園預けれますので、今日1日熱がなかったのであれば明日保育園行かせます!

  • のぞ。

    のぞ。

    大丈夫ですよね!熱があったのは一昨日だけだったぽいです。

    • 7月2日
しょこたん

私だったら保育園に行かせますかね💦
熱がなくて元気なら行っても良いと思います😃
そして職場の上司にはきちんと保育園から連絡あるかもしれないことを伝えます☝️

  • のぞ。

    のぞ。

    元気いっぱいです。むしろ保育園大好きなので行かせてあげたいんですがね。。。風邪という診断でうつしたらどうしようとも思ってしまいますが…あたしも仕事に行きたいし…ってかんじです。明日の朝に元気があって熱がなければ大丈夫ですよね!?

    • 7月2日