※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

産後骨盤矯正された方、どこでされましたか?調べるとサロン、整骨院、接…

産後骨盤矯正された方、どこでされましたか?
調べるとサロン、整骨院、接骨院、整体
様々あるようなのですが、どこも値段がバラバラです

今悩んでいるところが、8回コース五万円の接骨院と、一回二千円代の整骨院(ストレッチメイン) なのですがなぜこんなに値段が違うのかわかりません。私の勝手な想像だと、高い方は本格的なバキバキする感じで高いけど一回やってしまえばしばらくは大丈夫 安い方は施術はストレッチ程度で通い続ければそのままをキープできる という感じでしょうか、、

骨盤矯正されて良くなった方はどんな施術をうけて、何回くらいでよくなりましたか? また、その後も通い続けていますか?アバウトな質問でごめんなさい

コメント

ai

私は、整骨院に通ってます!
内容的には整体師さんに足腰らへん整えて貰ってから、骨盤あたりに器具をつけて歩いたり動いたりして骨盤を整える事をしてます‼️
値段は2千円弱で10回くらいは行ってます😅

値段の違いは分からないのですが、骨盤矯正は一回じゃ治らないみたいなので何回か通う必要はあると思います!💦

• ゆん

ゆん

回答と詳細ありがとうございます!

やはり通い続ける必要はありますよね😭
    もうすでに10回もいかれてるんですね!よくなってきた実感ありますか?主に見た目の面で..
    腰痛が酷くて通いたいのもあるのですが、産後の骨盤の歪みがひどすぎて見た目がかなり醜くて通おうかまよっているので参考にさせてください😭

• 7月2日
  • ai

ai

良くなってきてる実感あります!今は気にならないです☺️

私も腰痛+骨盤矯正で行ってるんですけど、腰痛はすーぐ治ってしまいました‼️行ってみて合わないと変えるっていうのもアリだと思います👍

• 7月2日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!良くなってよかったですね💗 

確かに、一度いってみるというのも手ですね♩ 一回6000円とかだと通い続けるのは厳しいですが(´;︵;`)2000円くらいならなんとかなりそうです!笑 

ありがとうございました😊

• 7月2日
あおひママ☼𓂃

ネットで調べて最初は産後骨盤を謳ってるはり灸院に行ってました🤔
そこは毎回7千円くらいで4回行きましたが効果が感じられず、今度は整骨院に行きました‼️
産後骨盤矯正のみは8回4万2千円で私は肩こりもあったの14回7万2千円のコースで最後まで通い満足出来ました😊❤️
保険適用ではないですが医療控除として認められたかったので国家資格者のいるとこを探しましたよ‼️

• ゆん

ゆん

回答ありがとうございます😊
    毎回7千円じゃけっこう痛い出費でしたね😭 その後行った場所が良いところでよかったですね♩

やはり値段など関係なく、合う合わないはあるんですね!一度実際にいってみるのがよさそうですね💦 

国家資格という点は気づきませんでした!hp見る際気にしてみます✨ありがとうございます

• 7月2日