※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果汁
妊娠・出産

午後から生理痛のような強い痛みがあり、茶色いおりものも。誘発分娩で入院予定だが、我慢すべきでしょうか。

前駆陣痛?ですか?
お昼くらいから痛みだし、我慢できるくらいだったので一旦気にせず過ごしていましたが、段々ひどい生理痛みたいな強い痛みがくるようになってきて測り始めました。。
それと22時くらいにトイレに行ったときに茶色いおりもの?おしるし?らしきものが、、かなり少量ではありますが拭いたら付くみたいな感じです。
痛いとき、腰がくだけそうです(;_;)
今日夕方に誘発分娩で入院予定なのですがそれまで我慢したほうがいいのでしょうか(;゚д゚)?

コメント

いゆ

これだけ見ると前駆かなと思います!
が、これからだんだん規則的になっていくようであれば陣痛だと思うので、我慢せず病院に連絡して下さいね😭
もうすぐ会えますね、頑張って下さい💓

ちはる

我慢せずに病院に電話しましょう!

頑張ってください👍

M'👧🏻👶🏻

私は昼ごろこんな感じの痛みになって、次の日の昼過ぎに産まれましたよ👶🏻💗

ママリ

これだけ見るとまだかかりそうかなぁというかんじです!

*maro*

まだ、本陣痛ではなさそうですが、それだけ痛みがあればこのまま本陣痛に繋がる可能性があるので遠のくことがなければ病院に電話したほうがいいと思います😊‼️、頑張ってください💪💖

果汁

みなさまありがとうございます!
まだかかりそうなんですね(*´ω`*)笑
正直まだのほうが旦那が仕事の休みを明日にとってくれてるので気持ち的に😊
ちょっと痛みますがまだ我慢できるので待ってみますm(__)m

yuchi1217

わたしは今日朝から誘発でしたが、22時ごろから陣痛が前駆陣痛からわからないのがきて、GBSが陽性だったので産院に連絡して入院してます😂

でも入院の準備したり産院に向かってるうちに遠のいちゃいました😂
お互い頑張りましょうね!