※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で夜眠れないのは妊娠のせいでしょうか?眠れない状況が続いているようです。

妊娠後期STARTして2日目☺️最近寝れない(笑)
妊娠初期はとにかく眠かった。寝てたずっと。
ただ夜中になると食べづわりでしんどくて何回も起きてた!!!

最近は体調も良く、散歩したり出かけたりして割と疲れてるはずなのに夜眠れない。昼寝もしてない。(夜寝れんくなると思ってるから)
なのに夜、ほんとに眠れない眠る気配ない(笑)

これも妊娠後期、妊娠のせいなんですかね?

コメント

ちゃりん

回答にならないですが、私もそんな感じです!
妊娠初期はずっと寝てました笑
妊娠によるもとだとおもいますよ( ¨̮ )
遅く寝てはやくおきても夜は寝れない😭不眠症です笑
どんどん寝れなくなっていってます(´・ω・`)
でも横になっているだけで身体は休まるのであまり気にしすぎなくて大丈夫だと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

れい

わたし逆で後期悪阻がひどくて寝悪阻で中期寝れなかったのにいま1日中寝てます( ´•̥  ̫ •̥` )💦すこしの家事しただけで死んだように寝ますし何もしてなくても気づいたら寝ていてほんとに不思議ですw

meee

お腹がおっきくて
後期は眠れなかったです💦
後期悪阻も酷かったですが、
寝てる時は特に吐き気とかはなく、、
体勢が定まらなくて
お腹が重くての方でした😭💭

でもよく赤ちゃん迎えるために、眠れなくなるために、体が少しずつ準備するから夜眠れなくなるって言いますよね!

わたしは1人目も2人目も
後期は夜全く眠れなかったです!笑
眠れてもすぐ起きてまた寝て〜
の、繰り返しでした🙀