※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆉‎
子育て・グッズ

息子が連日「ママ」と呼び、寝不足でノイローゼになりそう。赤ちゃん返りか心配。

今月で3歳になる息子がいます😊

最近、「ママ、ママ〜」と呼ぶ回数が多く、ノイローゼになりそうです…😵
呼ばれる事は、嬉しいのですが、
酷いと、1~2分後に「ママ〜」、「はーい?」と返事しても、また、すぐに「ママ〜??」と呼んできます。

それが毎日です。

昨夜は、寝言でも「ママ〜」、その後も30分〜1時間後位にまた「ママ〜」その度に、何かあったのか!?と起きるので、寝不足です。

あまりにも「ママ」を連呼するので、他人が見てても、大変だね。。ノイローゼにならないの?って言うくらいです。

正直、ノイローゼ寸前です…😓

赤ちゃん返りなのでしょうか…??

コメント

本来かわいいはずなのに
鬱陶しくかんじちゃいますよね😭😭
うちもいまだにあります😔💦

mama*

我が子、4歳ですが、よく呼ばれます😂
返事しないとひたすら!笑
ママ〜?…ママ〜?…○○ー!ってw
○○は名前ですw

かまって欲しいとかですかね🤔?

• 𓆉‎

𓆉‎

やっぱりかまって欲しいから何ですかね…??😅
    仕事してるので、その間とか叔母に預けてるのですが…。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

構ってほしいんですかね💦
うちもかなりしつこいですよ笑
そんなときは、パパですーってわざと間違えてみたり、逆に呼び返してみたり。。
名前だけじゃないですが、○○してがエンドレスなので、あと10回でお終いだよーって終わらせてまた違うことが始まる、の繰り返しです😱
正直疲れますが、こっちも楽しまないとやってられません😓