※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりん
家事・料理

2万円くらいでおすすめのオーブンレンジを教えてください!中がフラット…

2万円くらいでおすすめのオーブンレンジを教えてください!

中がフラットのやつ、蒸し料理、揚げ物ができる、お菓子が焼けるなど色々あって悩んでいます。

トーストが焼けるのがいいです。(普通についてますかね?家電にうとすぎて…恥)

写真付きだと嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

♡♡♡♡♡

2万だとあまり色々こだわれないかなーと思います。
うちはヘルシオで、書いてある機能は全てあります。
今出ているオーブンレンジはトースト焼けないのないんじゃないかなと思います。
ただ、ヘルシオは名前の通りヘルシー料理は得意だけれど、ピザなど高温にしたい料理は向いていないかなと思います。
うちのヘルシオは7年ほど前のものなので、今のはもっと良くなっているかなとは思いますが。
私はよくピザを焼くし、暇があればお菓子も焼くので、次買うなら石窯ドームがいいです😊

  • あおりん

    あおりん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!それぞれ特化してる部分が違う感じなんですね。
    石窯ドーム、見てみましたが良さそうですね!!

    • 7月3日