※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
妊娠・出産

正期産に入り、お腹が下がり、だるさや吐き気を感じています。出産の兆候か気になり、出産前日の様子が知りたいです。赤ちゃんの安全を祈り、眠れない状況です。

ドキドキが止まらない。
いよいよ今日から正期産に入りました!
そして朝起きたらお腹が下がっていて
なんとなく体もだるくて緊張からか吐き気もします。

まだまだだとは思うのですが
出産の兆候なのかなーと思ってます🤔
出産前日の様子は人それぞれだと思いますが
どんな感じだったか知りたいです!!

赤ちゃん無事に生まれてくるかな〜
元気かなと気になって今日は眠れそうにないので
思わず投稿してしまいました😂😂😂

コメント

うしうし

おしるしきてから2日後に陣痛きました!予定日より3週間もはやくて、不安でした😭😭

初マタだと不安なことも多いと思うので
常に今こんな感じとか
もうすぐ産まれるかもと自分に言い聞かせたり旦那さんや両親に言っておくと気持ちが少し落ち着きました!😂まだこないでしょーと余裕かますとあかんです笑

母子ともに元気で無事に産まれてくるの願ってます😊😊

  • うる🌹

    うる🌹

    なんでも不安になりますよね🥺
    親は5人産んでるので
    そろそろだねぇ😏?と余裕の意地悪笑顔で言ってきます😂😂

    ありがとうございます💓
    さっきから20分おきくらいに
    トイレに来てるので
    いつ来てもいいように覚悟しておきます!!!笑

    • 7月2日
まーま

私も今週から正産期に入りました!
今日お風呂に入った時に、自分のお臍が見えるようになっててお腹下がってる?!いよいよ出産?!と同じくドキドキしております💕

上の子の時は夜中からの前駆陣痛→朝破水で入院→昼過ぎ出産だったので、今回はどんな形でくるのかいろいろシュミレーションしてます🤣笑

もうすぐ赤ちゃんに会える楽しみと、どんなお産になるのかドキドキで眠れない気持ちわかります🌟

  • うる🌹

    うる🌹

    お!同じですね!!
    分かります💓お腹の形がだいぶ変わってきて楽しみですよね☺️✨

    シュミレーション素晴らしいです!!!
    私も真似させてください🥺

    お互い可愛い我が子のために頑張りましょうね🥰

    • 7月2日