※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

これって私だけ?私ひとりで道を渡ろうとしてもなかなか車は止まらないの…

これって私だけ??

私ひとりで道を渡ろうとしても
なかなか車は止まらないのに
ベビーカー転がして渡ろうとすると
高確率で車が止まって
道を譲ってくれるように感じるのは私だけ??

くだらなくてすみません(^◇^;)

マタニティマークみるとお腹に暴力ふるう人がいるとか
物騒な話をよく聞く一方、世の中優しいひとも多いんだなぁと最近感じます🐥

コメント

かいり

ベビーカー押してたり
子供と歩いていると
止まってくれる車が多いです😍
止まってくれた際、
お礼の代わりに
子供に手を振らせてます🤭
運転手さんもニコニコしてくれてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😍
    子どもに手を振らせるってすてき♡いいですね‼︎

私は、申し訳ないです‼︎って気持ちを全力で表情にだして、とりあえず早足で渡っています笑

子どもが手を振れるくらい成長したら、ぜひ私もかいりさんみたいにしたいです♡

• 7月1日
ままり

道譲ってくれるのもですが
買い物で必ずかご運んでくれたり荷物積めてくれたり
子ども連れてるとみんな優しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
    スーパーの方とかも優しいですよね‼︎
    独身時代、そんなに赤ちゃんや子どもを気にして過ごしてなかったので、みんな優しいんだなぁと感動してしまいます🥺

• 7月1日
ままり

息子が生まれてから、人って優しいな〜と感じる事が増えました‼︎🤣どこ行っても赤ちゃん可愛い〜何ヶ月?😍と声かけてくれるし、息子見てニコニコしてくれる人多いし、心がポカポカします🥰‼︎

ただ私は先日、ベビーカー押してお散歩してたら車が容赦なく左折してきて危うく殺されかけました。゚(゚´ω`゚)゚。
そこから、もしここで車が来たら…もしここで怪しい人が来たら…とシミュレーションしつつ散歩してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります‼︎
    話しかけられることも増えますよね☺️

私、ベビーカー押してる時、自転車にひかれそうになったことあります!
    すみませんって向こうは謝りながらも、自転車からは降りなくて。降りないんかいっ‼︎って内心思ってしまいました。

シミュレーション大事ですね😂優しいひとも多いけれど、変なひとも多いですしね💦

• 7月1日
ビール

子連れだけの時よりも、妊娠中が一番止まってくれる気がします🥺
とてもありがたいし、ホントに嬉しいし、自分もそうありたいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    私は妊娠中、入院してたので、あまり社会生活できてなくて😵

自分もそうありたいってつくづく思いますよね‼︎
    本当にありがたい‼︎🥺

• 7月1日