※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
子育て・グッズ

6カ月の娘がいて、いつも8時頃にお風呂に入れているが、今日は6時に寝てしまいました。そのまま明日入れるべきでしょうか?

生後6カ月の娘がいるんですが、いつもお風呂は上の子がいるため8時頃寝る前に入れてます!

だいたい6時頃いつも少し寝てその後お風呂に入れるんですが、今日はそのまま起きません😱

こういう場合起きてから入れるべきかそれともそのまま明日入れるべきかどうすればいいでしょうか?

コメント

ぽん

冬場じゃないし、ママが辛くなければ、入れた方がいいと思います‼️
冬場だったら、温タオルで拭くだけにしますが、もう暑い時期ですしね💦

• BIG MOE

BIG MOE

やはり入れた方がいいですよね🤔ありがとうございます❗

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

もし、起きなかったり、お風呂入れるのが辛ければ、温タオルで、首、脇、手、お股、足、は拭いた方がいいかもしれません🤔
    汗って、割と雑菌とか繁殖しやすいので😱

• 7月1日
  • BIG MOE

BIG MOE

了解しました☺️
    ありがとうございます🎵

• 7月1日
ジャンジャン🐻

明日でいいと思いますよ〜😅
発熱してたら夏でもお風呂入れないですし、1日くらい抜かしても全然平気かなと😂
夜中の覚醒にそなえてママもゆっくり休んでください☺️

• BIG MOE

BIG MOE

まだ起きなくて困ってました😱
    もう遅いですし明日にします☺️

• 7月1日