※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

完ミの4ヶ月なんですが、新生児の頃産院であげてたミルクじゃないのを試…

完ミの4ヶ月なんですが、新生児の頃産院であげてたミルクじゃないのを試したら吐いてしまいE赤ちゃんに戻しました。そのあとも2回くらい試して1ヶ月過ぎた頃にも違うミルクやってみたけど吐いてしまいました。違うミルクを試すのが怖くてもう4ヶ月になってしまい、今更ですが外出の時にも楽なラクラクミルクみたいなのとかいいなーって思ってて変えたいんですが、どうしたらいいでしょうか。同じ体験した方いらっしゃいませんか?

コメント

まんぷく

私なら変えることを諦めちゃいます。
哺乳瓶で一生飲み続ける訳ではないし、子供には負担かけたくないので飲めるものがあるだけ良かったと思って続けます😖

• やんちゃ

やんちゃ

そうですよね、、、。E赤ちゃん結構高くて出費も痛いしと思ったのですが、、、美味しそうに飲んでくれるので諦めます😅

• 7月2日
しゅがー

産院からE赤ちゃん使ってました🍼
栄養士さんに聞いた話だと、E赤ちゃんは他のミルクと成分の細さ?が違うとかで、他のミルクに変えるなら少しずつ慣らしたほうがいいと聞きました。(うろ覚えで申し訳ないです💦)
病院でその栄養士さんが他のミルクの試供品を配っていたのですが、うちはもらえませんでした😱

• やんちゃ

やんちゃ

やっぱし慣らすしかないんですね😭😭ありがとうございます!

• 7月2日