※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ベビーモニター、見守りカメラ使ってる方質問です🙌現在戸建てに住んでい…

ベビーモニター、見守りカメラ使ってる方質問です🙌

現在戸建てに住んでいます🏠
大体20〜21時お風呂⇢ミルク🍼⇢ねんね💤というリズムですが、自分が寝るまではリビングの簡易ベッドで寝かせています。
ただテレビの音などで起きる時もあるのでやはり寝室で寝かせた方がいいのかな?と思いベビーモニターの購入を考えています。
どこの製品のを使っていますか?
Amazonで安くであったのでそれを検討中です📷
あと寝返りしだしたらモニターで見てても危ないでしょうか?💦

コメント

はこまる🐡

こんばんは✩
私はエビちゃんの妹がオススメしているモニターを使っています😊💡
楽天で買いました🙌
最初に違う安いものを使ったら泣いてるのに反応していないことがあったので、最初から今のものにしておけば良かったって思いました😂💦
寝返りしたとしてもモニターで検知して反応してくれますし、その頃には寝返り防止のために子供の横に抱き枕のような人形を置いたりしてました😌

• えび

えび

こんばんは!回答ありがとうございます😊
    楽天見てみました!15000円ほどのやつでしょうか?動いたら自動で追っかけてくれるのいいですね!💕
    抱き枕!😳壁を作っておけばいいんですね!

• 7月1日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

そうです!
    追従機能は今使ってないですが、広いベッドとか敷布団とかで寝てる場合は便利ですよね😊✨
    抱き枕や人形でガードするだけでも少しは違うと思いますよ☺👍
    一つ注意なのが、モニターの電源ボタンの横に子守唄が流れるボタンがあるので間違えて押して起こしかけたことがあるので気をつけてください😂💨笑

• 7月2日