※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

新しい生活様式として、新幹線で県を跨ぎながら2泊の旅行を楽しんだが、孫に会いたがっている義両親はコロナを心配し、まだ会わせていない。理解できない。

なんなんだろう...。
こんな時期に新幹線で県を跨ぎまくって1泊ずつ合計2泊をホテルに泊まって色々なとこで食べ歩いた旅行。

本人曰くこれが新しい生活様式を取り入れた過ごし方なのだとか。
別に全ての人の事を言うわけではないのですが、これが初孫に会いたがっている義両親の行動です。

コロナが流行り出しても飲み会や遊びに色々なところに行くので心配で孫にはまだ会わせていません。

可哀想かなと色々考えてましたが、やっぱりわたしには理解が出来ない。

コメント

はじめてのママリ

会わせなくていいと思います!

義両親がそんな『非常識な生活様式』を取り入れたんですよね?^^

そしたら、ぴよりさんは
『そんな非常識な生活様式を始めた人たちには自分の命よりも大事な可愛い子供には会わせない』という生活様式を始めました!と主張して欲しいくらいです😂💓💓💓

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
このコロナの状況でその行動を取る人には子供は会わせられないですね😭
リスクがなくて気にしない人であれば自由だとは思いますけど乳児に合わせるのは無理ですね😓

わたまま

全然可哀想じゃないです🙌🏻
会いたいなら絶対にコロナに感染しないように旅行は自粛するはずですから。
会いたいなら2週間自宅で大人しく過ごしてからにしてもらいたいですね😇