※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のことです。30秒も同じおもちゃで遊んでいられないテ…

1歳2ヶ月の息子のことです。

30秒も同じおもちゃで遊んでいられない
テレビを見ていたりおもちゃで遊んでいても、急にパニックになったように泣いてわたしに抱きつく
必ず他の人のおもちゃを取るが、取ったモノに興味なくすぐ捨てる
叱られても泣かず、怒り叫ぶ
常に動きまわっている、絵本やテレビも全く座って見ない

というようなことが気になっています。

ママ友や親戚に話しても、うちもそんな感じと言われますが
実際会ったら全然息子とは比べ物にならないくらい大人しいですし、ちゃんとおもちゃで遊んでいます。

支援センターなどに行って同じくらいの月齢の子と比べても、息子は何かが違う、と思ってしまいます。
もちろん息子に精神的に何かあったとしても受け入れるつもりでいますが、毎日ずっとモヤモヤしていて。

まだ今の月齢では病院に連れて行っても何もわかりませんよね?😖

わたしのように何か違うと思っている方いらっしゃいますか?

コメント