※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お仕事

群馬県太田市にある株式会社成功社という内職の会社?で内職やったことあるかたいますか😭?

群馬県太田市にある株式会社成功社という内職の会社?で内職やったことあるかたいますか😭?

コメント

💍

10年前ですが、ありますよ!
お小遣い稼ぎにと思って学生の頃やりましたが、とんでもない…笑
私はタバコにライターのおまけでついている箱を作る内職をしたのですが、組み立てが結構大変で時間がかかるのに数円です。
その辺にバイト行った方が早いのと、納期が大変で謝罪して返却しすぐにやめました。

手先が細かくて、細かい作業が得意で楽しいなら大丈夫かもしれません。
私には不向きでした。

• ✩⃛

✩⃛

そうなんですね😓やっぱり内職は割に合わないんですね😢😢

• 7月2日
環

今、まさにやってますww
いや、ほんと安いですけど、
赤ちゃんいるとなかなかお仕事見つからなくて💦

今雇ってもすぐ産休的な感じになっちゃうので、、、と思って頑張ってますww

今は時期的なのもあって
夏用の接触冷感マスクの
検品、封入やってます~♡

• ✩⃛

✩⃛

まさかの🤣だいたいどのくらいが相場なのでしょうか??
    そうですよね😢子どもが小さかったり妊娠中となるとなかなか難しいですよね😣

• 7月2日