※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

明日のGBS検診は痛いですか?内診が恐怖で、以前の検査が痛かったので心配です。

明日の検診でGBSをやるらしいのですが、痛いですか?😭
ほんとに内診が恐怖です💦
前にもおりもの検査やったとき激痛やったんでそのイメージがつよいです😭😭

コメント

えぴ

全く痛くないですよ!大丈夫です🙆‍♀️

• ま

器具を奥までいれないですか?😭

• 7月1日
  • えぴ

えぴ

私は織物検査でも痛くないので
    ま、さんはそれでも痛いならわかんないです…😅

• 7月1日
  • ま

いやーこわいです😰

• 7月1日
はぴこ

私も内診が大の苦手でいつも手汗が半端ないです…( ; ; )GBSってオリモノ検査でしたよね?つい最近2度目のオリモノ検査しましたが、先生によるのかなと思いました!がちゃがちゃやる先生は余計とこちらも力が入ってしまい痛く感じるといいますか…今回の先生はあれ?いつのまに終わったの?と思うくらい痛みも違和感もなく終わりました🥺とにかくこちらも目を瞑り力を抜く事を意識するしか方法はないですよね😭

• ま

同じですねー😭
    そうです!2度目のです!
    私もそれはあるかなと思い違う先生のときに予約してみました😭
    痛くないといいですけど( •́ ̯•̀ )
    器具でした?綿棒でした?

• 7月1日
  • はぴこ

はぴこ

多分ですが私が通ってる産院は綿棒だと思います!内診って本当苦痛ですよね…女の先生の方が痛くない率高いような気もします!🤔

• 7月1日
  • ま

見えへんでわかんないですよね😂
    ほんとに苦痛です!
    私今まで気にせずやったんで男の先生で、今日は女の先生にしてみました🥺
    希望をかけます🥺🥺

• 7月2日