※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

ご機嫌で遊んでたのにいきなり泣き出すのたまーにある(ーー;)そういうとき…

ご機嫌で遊んでたのにいきなり泣き出すのたまーにある(ーー;)
そういうときはおっぱいは拒否で泣くから心配になるー(;_;)
あんまりにも普段泣かないからこうして涙流して泣くときは成長過程だと思うと納得する..
ベビーカーでぐるぐるしたらすぐ寝たけど下ろせなくてかれこれ30分ほど玄関なう(笑)(笑)
ここで放置する気にもなれず私も玄関にいる(笑)
ていうか玄関汚いのはスルーで(;_;)(笑)

コメント

ほっぺた!ほっぺた!
たぷたぷ!💓

可愛いですね〜(⌒▽⌒)

• にこにこ.com大人とびっこ

コメントありがとうございます♡
    むちむちほっぺ落っこちそうですね(笑)(笑)ヽ(;▽;)ノ
    太もももそろそろ落っこちそうです(笑)

• 6月24日
ぷにまな

私よく子供ベビーカーにこんなふうに乗せたままにしちゃうことあります(;_;)
良くないですよね😭泣き声して、あ!( ̄▽ ̄;)!そういえばベビーカーだったんだ😭って感じの時あります😂

• にこにこ.com大人とびっこ

こんにちは♡
    本当ですか!(笑)
    気持ちよく寝てると起こせないですよね(笑)
    この後30分くらいで起きたんですけどヽ(;▽;)ノ
    まあベルトしてるし寝返りの心配もないので逆に安全じゃないですかね??^ ^

• 6月24日