※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
子育て・グッズ

成長が、ゆっくりで離乳食は6ヶ月少し前から初めてもう少しで1ヶ月です…

成長が、ゆっくりで離乳食は6ヶ月少し前から初めてもう少しで1ヶ月です。
野菜、豆腐はほぼ完了しましたが朝、保育園に行くと今日のメニューがしらすだったようで除去してもらいました。
明後日がうどんとみかんソース?らしくて家で食べてきてと言われて夕方にうどんを一口食べ何も出ませんでした。
明日、みかんってどう思いますか?
小麦はもう少し試した方がいいですか?

おやつも家で食べたことないけど、初期でも出るので今日食べたみたいです。多分お湯でふやかして。。
おやつの中に野菜のパウダーが入っていて野菜は給食表のメニューはほぼ食べているので朝、先生が栄養士さんに聞いて食べてみます言われました。

小麦粉は1日だけ見て何もなければオッケーですか?
みかんも出る子は出ますよね?

口下手というか、強くいえなくてどう言えば伝わるのか分からなくて。。
よろしくお願いします。。

コメント