※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

愛媛県の砥部動物園にバスで行ったことある方(^ ^)砥部動物園前の停留所…

愛媛県の砥部動物園にバスで行ったことある方(^ ^)
砥部動物園前の停留所から動物園の入り口までって、結構歩きますか?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何度かありますが、そこまでは車で行って駐車場から歩くのと変わらないと思いますよ☺️

くぅ🧸

目的は砥部の競技場へでしたが、
とべ動物園と同じ所で停まりました♪

バス停から歩いて2分以内には
動物の足跡がある通路まで着きますよ🎵

動物の足跡の通路も含み、チケット売り場兼動物園の入口(門)
までは、だいたい5分かかるか
どうかくらいでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

つい最近行ったので
自信あります←笑

楽しまれてください💘

• みな

みな

なるほど😆❤️
    詳しくありがとうございます😄✨

今日は、子供と2人でデートしようと思ってて(^ ^)
    電車で松山まで行って、そこからバスで動物園行くか、市内電車乗って道後公園行こうか悩んでるところです😆😆

• 7月2日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

でも私、たまに早歩きって言われるので
    プラス3分圏内とかで見てください!笑

• 7月2日
  • みな

みな

せっかく教えていただいたんですが、今日は道後公園行ってきました😅✨次は動物園行こうと思います😄❤️
    んぴさんは、いつもどんな所行って子供と過ごしてますか?(^ ^)

• 7月2日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

道後公園行かれたんですね💗私も当分行ってないので、電車乗って行ってみたいです💘我が家は、公園はごく稀で😅くーふぁんやくりっぷに行きっぱなしです😅あとは電車男👦🏻なので、駅に連れて行ってます💘

• 7月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

今気づきました!!
    月齢ほぼ変わらないですね🥺💘6月7月のお生まれですか?❤

• 7月3日
  • みな

みな

道後公園、楽しかったです❣️
    電車男なんですね😆✨うちの子も電車男🚃ですよー😆😆毎日、カンカンって言ってます🤣(笑)駅に連れて行って電車見せるとめちゃくちゃ喜んでくれますよね❤️

そーです(^^)息子は6月生まれです😄月齢ほぼ変わらないですね✨何だか嬉しい😁😁

• 7月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

カンカン一緒ですね💗家にいる間はYouTubeで伊予鉄道ばっかり見てます😢ゆーかさんは結構お外出られているんですか?👀

• 7月3日
  • みな

みな

カンカンと最近はトミカも大好きです🤣✨
    YouTubeはテレビで見せてる感じですか?(^^)
    私は、結構外に出てます😊私が家にずっといるのがチョット苦手で😅雨の日以外は公園に遊びに言ってます😄❣️

• 7月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

はい、 TVで見させています💖出先でもたまに携帯で見せています😭今日からまた雨続きなので我が家も家の中で本読んで〜おままごとして〜ってしてます😢

• 7月3日
  • みな

みな

出先でも携帯で見せちゃいますよね😅😅私もよく見せちゃってます🤣
    今日から雨続きですねぇ😭
    お子さんはお昼寝はしますか??

• 7月3日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

うちの子はお昼寝せずに今横でパンかじってます😂寝てほしいです。笑

• 7月3日
  • みな

みな

お昼寝しないんですね😭😭お昼寝してくれないと、しんどいですね😱

• 7月3日