コメント
はじめてのママリ
私は最初大部屋でしたが、うちのコが体調わるくずっと大きい声で泣いていて
まわりに気をつかうので、
看護師さんに途中でお願いして個室にかえてもらいました。
個室は1泊8000円くらいしたはずなので高いですが
お風呂もトイレも部屋にあるからいつでも行きたいときに行けます。
大人は食事がでなくて、
1階のファミマで買うことになるので、
旦那さんに差し入れを買ってきてもらうか、
子供さんが寝てるあいだに
看護師さんにみてもらってるあいだに買いにいくかになります。
大部屋のときは1泊目はうちだけで、翌日に3組入ってきて
全部ベッドがうまりました。
うちは子供が2歳のときだったのですが、となりは小学生くらいのおこさんが入ってきたとおもいます。
あとの2組はみてないのでわかりません。
冷蔵庫とテレビがあります。
確か有料でした。
個室は冷蔵庫とテレビは部屋代に含まれていました。
付き添いはいれかわりの人がいないと
ずっとそばにいないといけないので、
1週間は長いですから
数時間だけでもご家族にかわってもらうとか
できたらいいですね。
看護師さんたちもやさしかったですよ。
またわからないことがあったらきいてください。
はじめてのママリ🔰
詳しく教えてくださりありがとうございます😭
まだ1ヶ月くらい先ですが入院生活が今から不安でした。
看護師さんも優しいみたいで安心です。
付き添いするのに持っていってよかったものとかありますか?😢
はじめてのママリ
もし個室利用なら、トイレのスリッパはいります。
大部屋でのシャワーは経験がないのでわからないのですが、
予約をとるようになるとおもうので、また入院説明のときにタオルやシャンプーも必要かはきいたほうがいいです。
個室のシャワーは
ドライヤーは備え付けがなく、看護婦さんがもってきてくれるスタイルでした!
あとは歯ブラシコップや
毎日シャワーできなかったときのために汗拭きシートとか👀
Wi-Fiは確かパスワードをかいた紙が病室にあったとおもいます!
水分補給のためのお茶は
大きいペットボトルか紙パックのをまとめ買いしといたほうがいいかなとおもいます。
あとはほんとご自分の食事ですよね👀
たぶん差し入れ以外となるとファミマになるとおもいますが、、、
はじめてのママリ🔰
付き添いはじめてなのでとても助かります😭
Wi-Fiも使えるんですね👀
教えていただいたもの参考にしようと思います。
ありがとうございます🙇♀️