※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

浮気や不倫まではいかなくても、旦那さんの女友達や女性関係で困ってい…

浮気や不倫まではいかなくても、旦那さんの女友達や女性関係で困っていることはありますか?
私の旦那は社交的なのはいいのですが、スーパーや昔から趣味のボーリング場など、よく行くところの女の店員と、会計以外のの話をするようになります💧

コメント

とん

フレンドリー過ぎると嫌ですよね😓
無駄に喋んなって旦那に言ってます😑笑

• なみ

なみ

そうなんですよね💦
    無愛想よりいいかな、とか色々考えます😂
    共感してくださって嬉しいです!!

• 7月1日
ままり

旦那さんかなり社交的ですね!😳
すごい…けど妻としては、それだけ出会いがあるってことだから不安ですよね😭
うちの旦那はそれ程ではないですが、お人好しで男女の垣根なく仲良くなるタイプなので、いつの間にかよその奥さんの実家に上がってたことがありました💦笑

• なみ

なみ

そうなんですよー。
    旦那は絶対浮気しないと思うのですが、相手の女は何を考えてるかわからないですからね💦
    ままりさんの旦那さんも驚き行動しますね💦うちの旦那もそういうことしちゃうタイプです!!💦
    共感していただけて嬉しいです😭!!

• 7月1日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そういうの嫌ですね😭💦
どこまでほっとくかも悩みますよね😫

うちの旦那は親しみやすい性格なのもあってか、会社の女性とまぁ仲良さそうなラインしてることがあります😂
旦那は好意とかは全く無くて、ただ円滑に仕事回したくて世間話程度に話してるつもりみたいです。

でも、中には甘えたようなラインしてきてる人もいて、ケンカに発展しました😂

• なみ

なみ

そうなんです💦
    若い子みたいに変に束縛するのもアホらしいし😂
    束縛すると、今度は内緒でやりそうだからオープンにしてるだけマシなのかなとか思ったり。。
    わかります!!
    旦那は絶対浮気しないタイプですが、相手の女は何を考えてる人かわからないから、誘惑してきたりしそうですよね💦

• 7月1日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

めっちゃわかります😂

ですよね!!!!
    前から旦那に甘えた態度してきてる人は、シングルマザーらしいので…
    めんどくさいなぁと思ってます😂💦
    「かえるぅー!こわぁーい!」
    「ひまやけん、早く会社かえってきてよぉー」
    って言うようなライン来てて、旦那には、私は上司に平気でこういう態度で接してくる人は嫌い!!とは言ってます🙄笑

• 7月2日
  • なみ

なみ

ええー
    シンママさん、、独身の男にそういう事言ってって思いますよね💢
    人の旦那に甘えるな!!って。
    上司に対する態度もおかしいし、まず人としてどうかしてますね👊

• 7月2日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

本当にそれです(笑)
    旦那も旦那でそういう隙作んな!!って感じです🤣
    私の方が愚痴ってしまってすいません💦

なみさんはこういうのはあんまりいい気しないんだけどーとか、旦那さんに言ったりしますか??

• 7月2日
  • なみ

なみ

ありますよー!
    「◯◯(旦那)もそれにのるから女の方もまた寄るんだよ?妻としては嫌だとおもってるから」とか言うと「そっか。友達って感じなんだけど…」って言って旦那としては私の言ってる事に「?」って思ってる感じです…笑

• 7月2日