※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 メグ
子育て・グッズ

ピジョンのRunfeeを薦められました。電車移動での利用者いますか?ベビーカー選びのポイントを教えてください。

お世話になっております。
ピジョンのRunfee(ランフィ)を薦められました!我が家は車がないので移動は電車になります。お使いの方いらっしゃいますか?またベビーカー選びのポイントなとどあれば教えて下さい!

コメント

※※コメ

ランフィ使ってます(*^^*)
うちは車移動が多いので、ベビーカーで駅など利用したことないですが、近所の散歩や買い物などで頻繁に使っています。
店舗で他のベビーカーと比べて、操作性が良く、小回りもきくし、タイヤが大きいので少しの段差なら軽々越えれます。
うちはアパートの二階でエレベーターないのですが、荷物が少なければ片手で子供を抱っこして(首座ってからですが)ベビーカー片手に階段上り下り出来ますよ。

meG🌠

同じ名前ですね☺

ウチもランフィ使ってます
タイヤが大きくてとにかく、扱いやすいですよ!段差もラクラクだし、対面にしてもよく進みます
メチャカルなどに比べたら重さはありますが、全然片手で持てますし、ハイシートなので、オススメです(*´-`)

りーちゃん

私もランフィーを検討しています♡

柴ももまる♡

ランフィ使ってます!デザインも可愛いですよね❤とても使いやすく私は大満足してます。両対面で切り替えもラクラク、段差もスイスイ。他の使ったことないのでわかりませんが、値段高いだけあって(笑)良いと思いますよ!荷物入れはそこまで大きくありませんが、スーパー行くくらいなら乗せれます。私はランフィでスーパー行ってます、かなり!私も主人が使用してるため車がないので💦でもベビーカーも今だけだなと思うとベビーカーでのお出かけが楽しくて仕方ありません♡