※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お仕事

上司から時短復帰に関しての指摘を受け、家庭のことを持ち込まないように言われたが、本人はそれをしておらず、時短での復帰に対する不安を抱えている。

今週から時短で復帰しています。

復帰して早々、
・会社に家の事情持ち込まないで
・パートやアルバイトじゃないんだから
・時短だからって仕事の選別してるとみんなの士気が下がる 

等々、上司に言われました。

たしかに労働時間は短いけど
家のことやこどものことなんて一切話してないし、
それを理由に欠勤や遅刻もしていない、
まして正社員だけど時短だから申し訳ない気持ちで
いっぱいだし、仕事内容の選別なんて
絶対しないししてないし

復帰するとこんなもんですか?😔

コメント

ママリ🔰

え、、、😱
こわーーーい会社ですね。。
私も時短中ですがそんなこと言われたことないですよ💦

  • 🐶

    🐶

    こわいですよね😔
    うらやましいです、、

    • 7月1日