※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが、寝返りして仰向けでうんちをしているときにオムツから漏れることがあります。うんち漏れた経験のある方、どんなオムツを使用していますか?

寝返りして仰向けのまま
うんちをしていて
オムツからもれます。

生後6ヶ月
一人でおすわり、ハイハイはまだです。
パンパースのテープS使っています。

うんち漏れたことある方
なんのオムツ使っていますか?

コメント

ままり

私も新生児からずっとパンパースで半年くらいで漏れるようになったのでメリーズに変えて漏れなくなりました!

• 愛

そうなんですね!パンパース漏れやすいのかな。。メリーズ試してみます😀

• 7月1日
ゆかり

パンパースの肌イチ使ってました😄色々試しましたが1番長さがあったような気がして、漏れにくかったです🤗

• 愛

パンパースの肌イチってゆうのがあるんですね!いつも安いのを買ってしまっています😂チェックしてみます!

• 7月1日
みかん

ムーニーが漏れにくいです!
ただパンツタイプはうちの子体型的にメリーズで、メリーズのパンツは6ヶ月のころ漏れてました💦うんちが夕方そのころ出てたので、その時間帯はムーニーのテープにしてました!
離乳食はじめてますか?はじめていれば、漏れない固さになってくるのでそんなに気にしなくてよくなるかもしれません!

• 愛

離乳食はまだ1回食であまり食べない、とゆった段階です😂ここ最近保育園から帰ってきた夕方に大量にするようになりました!ムーニー使ったことないので試してみます!!

• 7月1日
たん

6ヶ月でSサイズは小さいかな?と思います!

6ヶ月の娘はマミーポコのパンツとメリーズテープのMを履いています!漏れません😘

• 愛

まだ6キロ台と小柄なので小さくはないんですが、最近背中やお腹まで漏れます😂マミーポコ、チェックしてみます!

• 7月1日
  • たん

たん

6キロのときにMサイズに変えましたよ🙆‍♀️
    Sサイズで漏れまくってたのが、Mにしたら全くなくなりました✨

• 7月2日
  • 愛

そうなんですか!Mは大きいと思っていました!試してみます☺️

• 7月2日