※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との問題や子育てで悩んでいます。離婚を考えており、幸せな話を聞きたいです。

金遣いが荒く、嘘ばかりついて周りを巻き込む旦那がもう大嫌いになり離婚したいと思います。

おまけに2歳前の子供も言葉が少ないと検診で言われてしまい、
最近すごく蹴ってきたり頭突きしてきたりしてもう疲れました。
今日、強くではないですがおしりを叩いてしまいました。

育児で悩むことはあっても旦那にここまで裏切られ傷付けられることは想像していなかったです。

こんな人選んだ、見極められなかった自分も悪い。

家族仲良くいたかったな、
兄弟を作ってあげたかったなと色々思ったりしますが
子供と二人で幸せになりたいです。

大変なのだろうけど離婚して幸せになったというお話も聞きます。
そーゆう方のお話聞きたいです。

コメント

ちぃちmam

金銭面も問題だらけ、女癖も悪い嘘ばかりのクソ男と1月に離婚しました🤗
最初の3ヶ月くらいは、新たに仕事始めたり、離婚後の改姓手続き、保育園関係、養育費の心配などなど大変でしたが、最近ようやく落ち着いてきました☺️
ヤツ関係の悩みがなくなっただけで心も体も軽いです🤣笑
娘に兄弟作ってあげたかった…と最初は悩んでましたが、いずれ良い人と巡り会って再婚できたらな!!と思ってますよ✨(まだまだ考えるだけで行動しようとは思いませんが😂)

今でもあんな男と何故結婚した…なんて思う時はありますが、娘を授からせてくれたので結果オーライだと思うようにしています!!☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!最初は大変ですが落ち着けば
    ストレスの元となっていた旦那のこと考えなくて良いから幸せですよね😂✨
    確かに、心から信頼できる方が現れたら再婚も良いですよね😌
    私のいとこも再婚して幸せに暮らしています✨

子供を授からせてくれたから結果オーライ、、素敵です😭
    そうですよね、子供はなににも変えられない宝物ですもんね😌✨

素敵なご意見が聞けて良かったです💓
    前向きになれました!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
ぴっぴ

私の友だちで子ども3人連れて離婚、再婚した子居ます⭐️
離婚した時はキツそうでしたが、今とても幸せそうです😍💕
あの時別れてよかったーってよく言ってます😂(笑)
別の知り合いで、シンママだった人も再婚してこの前赤ちゃん産まれたみたいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今幸せなら良かったです😌✨
    離婚の決断は辛いとおもいますが
    そんな相手と我慢して時間を過ごすより前を向いていけた方が良いですよね⭐️

• 7月2日