※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

初診で5週2日の胎嚢確認。大きさが心配。成長に期待。急成長の経験が知りたい。2週後の診察まで不安。

今日初診に行ったところ、5週2日で子宮内に胎嚢も確認できました。安心したのと同時に、第1子の時に見た胎嚢とは全然違って😭息子の時は5週3日で同じ病院を受診しました。ぼやっとしていて、大きさも4.6mmと息子の時の半分・・・どうしても比べてしまって💦胎嚢小さいですよね・・・?次の診察まで2週もあって不安で、今は成長を祈ることしかできないのですが(;_;)胎嚢は小さくても急成長したお話とか聞かせてほしいです!

コメント

ちぴ❤️

エコーみせてもらえますか?

• ひよこ

ひよこ

これなんですけど・・・😣

• 7月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

全然順調そうですね!排卵日遅れただけだとおもいます😊

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

そうですか!?そう言って貰えるだけで本当に安心できます😭

• 7月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

前回流産したので結構勉強しました笑笑
    このエコーは生理予定日からどれくらいですか?

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですね、知識を教えて下さってありがとうございます!これは生理予定日から、8日目のエコーです!

• 7月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

えー!だとしたら全然順調ですよ!😄

• 7月1日
  • ひよこ

ひよこ

そうなんですか!?ネットで平均10mmとかで・・・検索魔になってました😣

• 7月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしは生理予定日から17日めでこれでした✨

• 7月2日