※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

最近寝ぐずりがひどくて疲れました。抱っこやあやすと寝るけど、ベッドに置くと泣きます。今日はうまくいかず、放置してしまいました。ミルクも飲んでいて問題ない状態です。泣き疲れて寝たので冷静に対応しました。

ただの愚痴です。。。
最近寝ぐずりがひどくて疲れました。笑
抱っこでもなかなか泣き止まず…
根気よくあやしてると寝るけど
ベッドに置いたらギャン泣き😂

いつもはスイングベッドやおしゃぶりで寝てくれるけど
今日は全部うまくいかず。

さっきもずっとギャン泣きしてたけど
疲れちゃって何もせず眺めてました。。。

今まで可哀想になって抱っこしてたけど
今日は体が動かず😞

そしたら10分ちょっとで泣き疲れて寝ました😓

初めてこんなに放置してしまいました。

もちろんミルクも飲んでオムツも替えて、
室温もおそらく問題なく、熱もないです。。

本当に泣き疲れて寝るんだなぁ
と冷静に思ってます…😂

つかれたなー😑

コメント

かなたん

うちもです~😭
最近昼も夜も寝ぐずりすごいです😢
私も今日なんだか疲れちゃって泣いててもちょっと放置しちゃいました😭
寝入ってからごめんね…と

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます☺️
    ごめんねってなりますよね😭💦
    毎回寝ぐずりすごすぎてなかなか疲れますよねー😭
    お互いほどほどに頑張りましょうね😢

    • 7月1日
ままり

毎日お疲れ様です(‘、3_ヽ)_

我が娘も寝るのが下手くそで毎日泣いてます!笑
疲れますよね、、

私は本当にダメな時はポイズン流してますよ🏋️‍♀️比較的早く寝てくれます!その代わり、しばらく流してないと起きそうなので歌詞覚えるほど流してますが📱笑

他にも色んな泣きやみ動画にはお世話になってます🙄

10分ほど放置なんて全然大丈夫ですよ!私はどうしてもキッチンで火を使ってる時、ちょっと待ってて!って同じくらい泣かせてますし😂

3ヶ月だし、そろそろ外の世界にも慣れて欲しいし、いつまでも自分の思い通りにならないことあるのよって教えてます笑

毎日目まぐるしく一日が過ぎますよね💦たまには手抜きで、お互い育児頑張りましょう(`・ω・)ゞ

  • マミー

    マミー

    コメントありがとうございます☺️
    わたしもままりさんも、毎日お疲れ様です😭✨
    ポイズン試したことなかったです!!
    そういえば泣き止むことで有名ですよね!?笑
    早速次ぐずったら試してみます🥺
    動画とか色々使ってみるのありですね!!
    全部が全部、応えられないのは仕方ないですよね!!笑
    ほどほどに頑張りましょうね☺️❤️

    • 7月1日