※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

胸のしこりがあり、排卵期に痛みを感じるため乳腺外科を受診予定です。乳がん経験者の方の状態を知りたいです。

胸のしこりについてです!

画像の黄色の部分の右側の外側の下部分に
仰向けになるとなんかしこり?があります!
触るとふにょって感じで動きます!

前回の生理前から発見して生理終わってから
様子見てましたが特に大きさは変わらずに
今は排卵期入ったかな?終わったかな?くらいで
押すと痛いです!反対の胸も押すと痛いです😭

極度の心配性なので旦那が平日休める日に
乳腺外科に行こうと思ってますが
乳がん経験された方しこりの状態教えてください!

あと同じような方いらっしゃったら
コメント下さい( ; ; )

コメント

さくら🔰

石みたく固くなければ、乳腺だとおもいますよ。

  • A

    A

    やはり乳腺ですかね?
    同じような柔らかさのものは
    上の方にも色々とあって😂

    • 7月2日