※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

幼稚園のママ友とのランチ、3000円くらいで月1回参加したい。お金持ちのママ友もいるようで、少し高いかなと思っている。

幼稚園に通わせているママさんに質問です。

幼稚園のママ友さんとのランチ、いくらくらいなら参加しますか?
バス登園なので頻繁にはないと思いますが、子供同士も仲は良く、親同士も関係良好で付き合いが増えていきそうな気がしています。
ですが、金額が割と高くて💦
因みに、ランチ後のお茶を入れて、3000円くらいです。
月1くらいならって思っていますが、ママ友さんは特にこれが普通って感じでお金も自由に使える感じです。
多分お金持ちなんだろうな〜。

コメント

ママリ

子ども抜きのランチ、お茶を含むと2000円までかな〜と思っています💦
今は週1程度でランチに行っていますが、これがさらに頻繁になったり子どもも一緒だとキツイです💦💦