※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で生理遅れて病院へ行くタイミングやつわりについて相談したいです。1人目との違いや体験談も聞きたいです。

2人目を妊娠しました😃
みなさん2人目以降は生理遅れて、どれくらいで病院いきましたか?🙄
1人目のときは初めてで生理遅れて1週間くらいで診察に行きまだ確認できなかったような思い出があります!たしか🙄
1人目のときに、つわりがしんどかったので今からビビっています😂
2人目は1人目とは違いこうだった!とか体験談も聞きたいです!

コメント

まゆ

生理予定日2週間後の7wで受診しました😊👌✨今コロナの関係で上の子を連れてくるのをNGなところが多いので、一回で心拍まで確認したくて、7wで行きました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそれくらいで行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月1日
みょん

わたしも7wまで待って受診し、心拍心音まで確認出来ました🥺

• みょん

みょん

送信を早まってしまいましたが(笑)、今回は息子のお世話で気が紛れたのか息子の時より悪阻は軽く、ピークも超えたようです🤭

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいで受診してみます😄!
    つわりがありながらお世話、、考えただけで心配でたまりません😂ありがとうございます😊

• 7月1日