※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

温泉旅行を予約したいが、妊娠8wでコロナ不安。部屋食で部屋露天風呂付き。行くべきか悩んでいます。

毎年このくらいの時期と冬に好きな温泉に泊まりに行ってました。今年の予約は今週の土曜日にとってあります!
今妊娠8wくらいです、コロナが不安な気持ちもありますが行きたい気持ちもやっぱりあります😭

部屋食で、客室露天風呂付きなので部屋以外に行くことはあまりないかと思いますが、皆さんならどうなさいますか?

コメント

S.U

いいと思います!!🥳🌸

長時間電車とかまだちょっと控えたいですが、部屋食、客室露天なんて最高じゃないですか😆💕

久々にゆっくり羽を伸ばすのも大事かと思います…😍

miii

私もいつも今月末頃にいつも旅行に行っているのですごく悩んでいますが
スーパーに行っている時点で変わらないんじゃないかと思い🤔部屋から出ませんし、食事も部屋なら家族としか基本関わりませんし💦
とくに外出自粛なわけでもないので行こうと思っていますが感染者がどんどん増えているのでキャンセルも頭に入れています!

なな

難しいところですよね💦

我が家も、旅行に行きたかったのですが、自分たちの前に泊まってる人が保菌者だったら…と考えると怖く、今回は見送りました💦(そんなこと考えたら、きりがないのですが😭)

旅館がしっかり除菌など徹底してくれているのなら、安心ですよね♡

K.mama𓇼𓆉

我が家は6月初めに旅行再開しました😊
気分転換にもなるしいいと思います✨