※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

少し不安になって、旦那の携帯を見てしまいました。(旦那も勝手に見れ…

少し不安になって、旦那の携帯を見てしまいました。
(旦那も勝手に見れば?っていうタイプであり
悪いことはわかっているのでこの事には
批判は無しでお願いします。すみません)

女の影などは微塵もありませんでしたが、(携帯オンチなので何かあればわかる)

位置情報で、夜勤、昼勤の仕事前などに
サウナに行ってくるね!って言ってたのを
本当はパチンコに行ってたのがわかりました。
週3回くらいです。

もうほんとがっかりです。
前も嘘つかれてたことがあり、
たまにしかパチンコ行ってないんだから
別にパチンコ行くことを言ってくれれば何も
文句は言わない。嘘をつくから怒られるんだ。と
伝えました。

サウナならまだしも、、しかも何回も。
何回も何回も嘘をつかないで、と言ったのに
信用されたくないの?
このことを何て伝えようか。
結局携帯見たことを言うしかないんでしょうけど、、

週3くらいで
パチンコに行くことにも思うことはあるけれど、
何回も何回も嘘をつかれることに疲れました。
付き合ってる時から些細もない嘘をつかれて。
何て言えばわかってくれる?

みなさんならどうこの話を切り出しますか?
どうやって話せば嘘つかれなくなりますか。
離婚は一切考えてません。😞

もーいっそのこと実家に帰らせていただきます!
ってしたほうがいいのかな。😢

コメント

🐰

言いたいなら携帯を見たことを言うしかないとは思いますね。

私ならもうGPSを提案、というかそうしますね。

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!
    GPS…浮気ならまだしもそこまで縛っちゃうのはなぁ…と思って、、最終手段で考えておきます😊

• 7月1日
ママイ

勝手に見ればって言われてるのなら、この間見たんだけどなんで嘘ついてたの?ってストレートに言えば良いんじゃないでしょうか💡怒らず言ってみては?怒るとめんどくさいから嘘つこうっていう流れになる男性多い気がします。

• 🐰

🐰

そうですね、旦那も怒られるから嘘ついてるんだと思います(笑)本当に馬鹿ですよね!悪循環です🤣
    怒らずに聞くなんて、、演技力必要ですね🤔(笑)顔に出そうです(笑)

• 7月1日

いったん、実家帰って距離置くべきですね!

• 🐰

🐰

実家に帰りたい、、!!現実問題2人連れては少し面倒なのがあれですが😭コメントありがとうございます✨

• 7月1日
はじめてのママリ

何気ない嘘つく人ってもうそれが自然なので直すのは人格変えないと不可能だと思います🤮あとはふらっぺさんが見て見ぬ振りするをするかそういう人だと諦めるしかないかと‥言えば言うほど嘘を嘘で固めるだけなので😭😭

• 🐰

🐰

そうですよね、、、どんだけ嘘つかないでって言ってもこれだから。バレなきゃいいと思ってそうです。嘘つかれてどんだけ人のこと馬鹿にしてるんだって思って見て見ぬ振りは出来なさそうです🤣😭

• 7月1日
aiko

今回問い詰めたところで、一旦行かなくなるかと思います。でもまた隠れて行くようになります😅
もういっそのこと気が済むまでパチンコ行ってきていいよ!って許すしかないと思います。。。

• 🐰

🐰

位置情報でまるわかりなので言うときには位置情報のことバレないようにしたいです。笑
    依存症にならない程度になら行ってもいいよ!って感じなのですが。。。

• 7月1日

虚言癖の旦那と最近大喧嘩しました😅
もー何度も嘘つくのに限界でぶちギレました。
私が話し合ったことは、今回離婚しようと思ったのを伝え、今後はもう許さない、嘘は絶対つかない、突発的に嘘をつくからそうなるとすぐ嘘をついたと言え、という感じです😅
もう離婚しかないと思ったので、信用ないと夫婦なんてやってけんわ!お前がそれでいいと思ってるなら私も嘘ついて裏切るから覚悟しとけよ。くらい…というかそれ以上のこと言いました🙄

もちろん嘘をつく人は面倒臭いからってのもあるんですが、そもそも良心ないので怒らなくても無駄かと😅
嘘つきほんと治らないです!
主さんのところも虚言癖でしょうし💦
うちも何度も話し合い嘘をつくのが許せないと言っても治りません。
離婚チラつかせ本気だと見せるか、もしくは耐えるかの2択になると思います。

• 🐰

🐰

今離婚チラつかせて(する気はないですが)何回も嘘つかないでって言ったのに裏切ったのはそっちだ、と言ったら
    夜勤なので黙って仕事に行きました🤣🤣
    嘘つかれた側の気持ち考えられないんでしょうね。。。
    位置情報履歴でわかったのですが
    必要以上に情報源を聞いてきました🤣

• 7月1日

退会ユーザー

本気だと思ってないのが分かってるのもしれませんね😭
    うちは今までは逆パターンで謝罪するけど口だけでした(笑)
    今回もどうなるかは分かりませんが、元々キレ症なのを堪えて治してたのがぶちギレすぎてものに当たってしまい…旦那の前でここまできれたことないので相当ヤバいのは理解してるとは思いますが😅
    考えてないからこそ嘘つくんですもんね💦
    聞いてきますよね?!
    それ言ったらダメですよ!!
    何で分かったかバレたらどうやってバレないのか証拠隠滅方法考え出します😅

• 7月2日
  • 🐰

🐰

ブチ切れたらこいつ本気だって思われますよね🤣ですさんの旦那さんもこれからは
    嘘つかないといいですね。。。

絶対言いませんでした🤭
    携帯音痴の旦那には絶対言ってやらない(笑)とりあえず
    今回の件は旦那に次嘘ついたら離婚もするし出て行きますって釘刺して解決しました😂
    ありがとうございます💕

• 7月2日
なば

うちのとこも本当小さな嘘ばっかりつきます🙄
あとでバレるようなしょーもない嘘。
最近までは、その度に喧嘩したり、直そう直そうと頑張ってましたが、
この間の喧嘩でもーどうでもなれって感じになり、
好き勝手してください。って感じになりました😅
ATMとかまではないですけど、
仕事に行き、父親として子供達と接してくれるなら良しと!笑
でも心の中では、離婚はしないけど、
死んでもこいつと同じ墓には入らんって決めてます🤭
あと子供達はこんな大人にさせないと誓ってます。
本当夫婦って1番近い他人だなって痛感してます🙄

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます😊
    何でしょうね。人のこと何だって思ってるんでしょうね、、わたしは嘘つくのも下手で苦手なのでまったく気持ちが理解できません。

そんな思えたら楽ですが、
    その他はまだ全然好きだし離婚チラつかせたけど旦那がいてとても助かってるんです。。
    本当子供たちにはこんな旦那みたいに嘘つきにならないよう育てたいと思います🤣🤦🏻‍♀️

• 7月1日
ルル

嘘つきは、根っからのものが多いのでなかなか治りませんよ😂結婚してしまったなら残念ですが諦めるしかないです!呆れです🧐

• 🐰

🐰

多分今後も絶対あるだろうなと思います😂
    大きな嘘はつきませんが小さな嘘をつくので腹立ちます🤣

• 7月2日