※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の給食おかわりはどれくらいあげているか知っている方いますか?うちの子は今日4回もおかわりしたそうです。

幼稚園や保育園の給食おかわりってどれくらいあげているか知ってる方いますか?うちの子よく食べるわ、早いわで今日4回もおかわりしたと😅

コメント

ママリ🔰

おかわりはひと口程度でしたよ☺️

• いちご

いちご

4回は多いですよね?😣

• 7月1日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

食べるのゆっくりな子とかは1回しかおかわりしてない子とかもいましたが、結構みんな数回おかわりしてましたよ☺️
    長女も3~4回おかわりしてました🤭

おかわり分の量も限られてるので、それくらいがおかわりの限度ですね😅

• 7月1日
なめこ

保育園で働いてて1.2歳児持ってた時は、ごはんは大人の二口くらい、おかずは1~2切れとかでした!
おかわり少ない時や欲しいって子がたくさんいる時によって違いますが💦
4回もおかわりしたなら、最後の方は「もうやめとき!」と1口くらいにしてくれてるとは思いますよ😂