※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
その他の疑問

自分や家族のドスドス歩きを改善できた方いますか?中1の長男が、体重が…

自分や家族のドスドス歩きを改善できた方いますか?

中1の長男が、体重があるせいもあってかベタンベタン?足の裏全体で着地するドスドス歩きがすごいです💦
こんなふうに歩くといいよと見せたり、ネットでこんな体操を1セットするだけで正しい歩き方が出来るようになるっていうの見つけたからやってみようと誘ったりしても、まったく聞き入れてくれません💧

自宅は戸建てなので他人には迷惑かかりませんが、私でもかなりうるさいと思ってしまうくらい…。マンションのお友達の家に遊びに行ったり、将来家を出て自分でアパートなど賃貸を借りる事があったら、絶対に迷惑がかかる音です😣

何とか直していきたいのですが、話を始めると『めんどくさい』が全面に出た表情で返事もしなくなる年頃。
何かあえてやらずに自然と姿勢や歩き方が改善されていく、そんな魔法のような簡単な習慣などないですかね😅

コメント