※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳前後の朝ごはんにパンをあげている方へ質問です。食パンよりもフレンチトーストや蒸しパンの方が食べやすいですか?1歳になったらアンパンマンのパンも食べれますか?おすすめを教えてください。

1歳前後で朝ごはんにパンをあげてる方へ質問です!
毎日どんなパンあげてますか?🥺
やっぱり食パンとかが多いですかね?

食パン食べないこともないんですが、あんまり進まずで、フレンチトーストとか蒸しパンならパクパク食べてくれるので、朝甘いパンに頼りがちです😭
やっぱり毎日だとよくないですかね、、??

1歳になったらアンパンマンのパン?とかも食べれますか??
皆さんのおすすめ教えてください〜🥺✨

コメント

ckz

1歳になる少し前くらいからアンパンマンのパンデビューしてました😂
でも糖分が気になるのでたまにだけでしたが💦
よくあげてたのは超熟ロールを切ってアヲハタの砂糖不使用のジャム挟んであげてました😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    アンパンマンのパンってやっぱり甘いんですね🥺
    一度あげてみます!たまにはいいですよね☺️

砂糖不使用のジャムなんてあるんですね!それは是非とも真似させていただきます🥺❤️❤️

• 7月1日
saya

アンパンマンのパン朝とか、間食にあげてます😂美味しいみたいでパクパク食べてます笑
パンは、米粉の食パンとか、食パンとか、ワッフルとか蒸しパンとか、ホットケーキとか出してます✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    おやつにもいいですよね!一度買ってみます💕

いろんな種類のパン出されててすごいです✨
    私もいろいろチャレンジしてみたいと思います!😊

• 7月1日
はるひ

やっぱりトーストか、焼かずにそのままですね。

薄切りの食パンでランチパック風でおかずパンみたいにすることはありますが、まだ甘いパンはあげたことないです。

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やっぱりそれが1番ですよね🥺✨
    体重増やしたくておやつあまり食べないので…という言い訳しつつ朝が楽なのでフレンチトーストばっかり作ってました😭

いろいろチャレンジしたいと思います!ありがとうございます🥺

• 7月1日
ゆう

うちも1歳前からアンパンマンのパン食べてました😅
基本的には食パンでしたが、たまに食パンを一口大に切ってビニール袋に卵、牛乳、切った食パンを入れてモミモミ→そのままフライパンで焼くという簡単フレンチトースト作ってました✨
砂糖は入れてないので市販のよりはいいかなぁと🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    フレンチトースト簡単にできますよね✨
    うちも砂糖なしで作ったり、たまにちょーーっと入れたり適当にしてますが、やっぱり食パンそのままとかに慣れてもらうように頑張ります🥺💕💕

• 7月1日