※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

初産婦です。お腹の収縮や腰痛がありますが、痛みはなく、前駆陣痛か不安です。皆さんは出産まで何日かかったでしょうか?予定日は16日ですが、七夕に産みたいです。

初産婦です!
初めてのことでわからないことだらけなんですが、、
ここ数日からお腹の収縮?があり、きゅーと縮むのがわかります!
痛みはないと思います、、なんか子宮が違和感あるような?って感じがあるけど、全然我慢できます!
また、腰痛がでてきました。腰痛は歩くと痛かったり、寝転がるときに、いてててってなったり、、

これは前駆陣痛なのでしょうか?
皆さんは前駆陣痛から何日、何週間後に出産されましたか?
予定日は16日なのですが、七夕の7日に産みたくて、、🎋🙏💫
お腹に声かけてますがママの願い叶うかなぁ~😆

コメント

deleted user

前駆ですね☺️
私は約1ヶ月後でした!

  • mama

    mama

    1ヶ月後だったんですね!😳
    はやく会いたくて毎日ドキドキです😂💗

    • 7月1日
ひまわりママ

わたしは前駆陣痛とか気づかないまま出産したのでそこらへんは詳しくアドバイスできませんが、お腹の赤ちゃんに「そろそろでてきていいよー」と声をかけたらポンと破水してそのまま希望日に出産しました:-)
親の声はお腹の赤ちゃんにも届いてるのは確実だと思うので(実は二人目も同じ感じで希望日に生みました)話しかけるのはありですよ!!!

  • mama

    mama

    すごいですね!!!!!✨
    毎日声かけてみます!😍

    • 7月1日
みょうが

1人目は前駆なしでしたが、2人目の今はあってそわそわしています✨
私も七夕に産みたい予定日18日です😆
陣クスの満月も8日なのでありえるかも!とドキドキです💓

  • mama

    mama

    ないこともあるんですね!
    七夕がいいですよね😆💗
    私も毎日ドキドキワクワクしてます☺️

    • 7月1日
ちびmama

前駆陣痛だと思います!
陣痛になると、定期的な感覚で張るようになり、だんだんと痛くて立ち止まったりするような痛みになります。

  • mama

    mama

    なるほど!
    たくさん動いて痛みにつながるよう頑張ります😆

    • 7月1日
Shinori

私は前駆陣痛かな〜と思った翌日に入院、出産しました😊
赤ちゃんに会えるまであと少しですね💫
頑張って下さい🍀

  • mama

    mama

    そんなこともあるんですね!😳
    もう毎日いつかな、いつかなとドキドキワクワクしてます😆💗
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    • 7月1日