※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人ママ
ココロ・悩み

旦那の釣り仲間に奥さん怖いと言われ、愛嬌がないと指摘された。話したこともない相手からの言葉に涙し、旦那にはその人からの電話で今後の付き合いが難しいと告げられた。

旦那の釣り仲間に。奥さん怖いといわれたみたいで、
旦那に、愛嬌ださないと、いわれました。
確かに笑顔ないかもしれませんが、いわれた相手は、話しすらしたことないし。
私自身、人見知りて、
旦那いわれて。少し涙。
でも、旦那。その人から、電話あって。人の奥さんの事、そんなこと言ったら、これから、付き合いできないと、はっきりは言ってくれた。

コメント

つらかったですね、、でもそんな人は気にせずいきましょう!!旦那様素敵ですね😢✨

三人ママ

話し聞いた時に、思わず泣いてしましまい。
2日間、旦那と普通に話しできませんでした。
昨日、相手のかたから、電話あった時に。離婚問題になってるとも、はなししてますた。
かばってくれた、旦那に感謝です。

離婚問題にまでなってしまったんですか??😭😭

まぐ

釣り仲間になんて会う必要ないですし、愛嬌出さないとなんて言われるならこれからは一切旦那様のお友達には会わないようにしたら良いと思います😊
そしたら誰も傷付かないですし✨

三人ママ

私の愛嬌がないので、何もいいませんでしたが、心の中では、人の奥さんの事、旦那に、直接いうのかなと、思ってました。
私達は、離婚問題になってませんが、相手のかたに。離婚問題になってたいへんなってると、一度話ししたいと言ってました。

三人ママ

まぐさん。
旦那車ないので。送り迎えのみで、車から、降りて挨拶などは、ありません、
ただ、頭下げることはあります。挨拶みたいに