※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

産院の混雑時間帯と、帰宅のタイミングについて相談です。

予約制でない産婦人科に通ってる妊婦さん、大体何時くらいに健診行きますか?

フルタイムで仕事をしており産休に入ったので、いつもは仕事終わりの17時半頃に行ってましたが、今日は9時半に行きました。そしたら駐車場が停めれないほどの混み具合…お陰で3時間くらい経ちますがまだ終わりません(T_T)

夕方でも2時間くらいかかってましたが3時間もかかるのは初めて〜

皆さんどのくらいの時間帯に行ってます?

ちなみに産休に入り上の子の保育園迎えが16時にあるので、それまでには帰らないといけないんです。産院から自宅までは車で30分です(>_<)

コメント

deleted user

わたしが行ってるところは
8時半から受け付け開始なので
8時半に着くように行ってます。

9時に着いたときは
2時間とか待ちました(;_;)

  • kana0614

    kana0614

    やはり理想は受付時間開始時ですかね(^_^;)できたら私もその時間目指したいですが保育園送りが8時半なので…

    • 6月24日
てと0218

私は午前の診察が終わる15分前とかに行きます。
診察が12時までなので11時30〜45分ぐらいにいつも行っていて長くてお会計まで1時間くらいです。

  • kana0614

    kana0614

    そうなんですね!
    ちょっとお腹空きそうですが1時間で終われるなら良いですね(^_^)試してみます!

    • 6月24日