※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那のカバンにボイスレコーダーを仕掛けようかと思ってるのですが、も…

旦那のカバンにボイスレコーダーを仕掛けようかと思ってるのですが、
もしその後に旦那にその事をバラしたら逆に訴えられてしまったりしますか?

不貞行為とかはしてないと思いますが、旦那の事が色々もう信じられなくて、
私の中では不貞行為までじゃなくても、例えば風俗とか、会話の内容とかだけでも不誠実ととれる事などがあれば、離婚をしたいです。
もし何もなければ安心できるので、仕掛けたいと思っています。

慰謝料目当てではありません。

何かあって離婚という事になったら、ボイスレコーダーの事をバラしてしまったら逆にプライバシーの侵害で賠償請求されてしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

別居中の旦那の家に
ボイスレコーダーを忍び込ま
せる、又は浮気相手に付ける
などは違法行為に当たるので

ゆきさんがいけなくなります
が、そうでない場合は
違法行為にはなりませんよ❌
ただボイスレコーダーを
旦那様にバレると不利にはなります💦

  • ゆき

    ゆき

    同居中であれば違法にならないという事ですか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう事です!🙆

    私の親戚家でこんな事が
    ありました。

    奥さん、旦那さん、息子二人
    奥さんは旦那さんが不倫して
    いると知っているから、
    妹に協力してもらい、
    浮気相手の女の近所付近に
    張り込んでツーショット写真
    を撮れないか試みていました

    しかし撮れず、
    ボイスレコーダーを仕事カバ
    ンに入れ込んで音声で証拠を
    取ろうとしたらしく
    数日後旦那さんにバレて
    大喧嘩になり、

    「お前が入れたんじゃない
    なら、だれが入れたんだよ」

    「私を疑ってるの?
    なら一緒に警察へ行きましょ
    うよ」

    そして警察署で音声を確認
    したところ、女と旦那さんの
    そういう言葉のやり取りが
    はっきり残されていたらしく
    後に奥さんが仕込んだと
    発覚しましたが、
    警察は後は民事でお願いしま
    す〜だったそうです😊

    • 7月1日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど!教えて頂きありがとうございました!✨

    • 7月1日