※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

他人の家の駐車場に勝手に停めて道を探すカップルについて相談です。道路に停めるのは分かるけど、敷地内に停めるのはどうなのか心配です。

道に迷ったからって他人の家の駐車場に
平然と車停めて道調べたりします?😅笑

私が車で帰ってきたら
後ろから来た車がスっと我が家に頭を突っ込んできて…
私が車から降りて「え?」って顔してると
そのまま入ってきてP入れて道を探してる模様のカップル………


はい?????って思いません???😅笑
家の前の道路に停めてるならまだ分かりますけど
敷地に堂々と停めれる神経😅😅😅😅

心狭いですかね??😅

コメント

deleted user

心狭くないですよ🤣
個人宅の駐車場ですよね!?

常識なさすぎます🤯🤯🤯

  • ママ

    ママ


    しかもそこに住んでる人がいる目の前でそんな事出来るなんて本当勇者ですよね😂😂笑

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし申し訳ないと思ったら
    車から降りて謝りますよね🤣

    勇者ですね(笑)

    • 7月1日
  • ママ

    ママ


    相手もこっち見てたので
    道聞かれるかな?と思ってたのですが何もなしで😅

    間違えた!個人宅だ!と思ったら普通すぐバックしますよね🤔笑笑

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

たまに月極の駐車場ならさらっと止めて調べたことはありますが、戸建ての敷地内にって事ですよね??
非常識ですね😅慌ててたんでしょうか😅

  • ママ

    ママ


    戸建ての敷地です😂!

    うちの周りが分かりにくくて
    、前の車が曲がったから道だと思ってちょっと頭だけ入ってきた。までは分かりますが、その後堂々と入ってきて道調べ始めたので「えぇ?!」って感じでした😂しかも私の目の前で😂😂😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもカップルダッタンですか?😲😲😲イメージ年配のシルバーマークのおじいさんおばあさんでした。。。笑

    • 7月1日
にゃこまま

自分がされても嫌な顔しちゃいます😔😔

子供産む前の私なら
車の前に仁王立ちしてしまう…
うちも角地だからか
敷地を通って
曲がられるのでコンクリブロック
置いてやりました🤭

  • ママ

    ママ


    間違えたならすぐバックするか「すみません!」からの道聞くかしますよね😂
    助手席に女の子乗ってたのですがその子もその子で
    「なんで見てんの?」位の顔でこっち見てくるんですよね😂😂(笑)
    不思議体験すぎました😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

えーー!なんてマナーがなっていないカップルなんでしょう、、😭
その後どうされたんですか?💦

  • ママ

    ママ


    ちょっとの間家に入らず
    様子を見てたのですが
    道を聞いてくるわけでもなく
    私が見てるのに気づいて
    助手席の女の子も窓を閉め始めたので私も家に入って
    キッチンから様子見ようと
    窓開けたらいなかったです😂

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、と一言でも言って立ち去ってくれたらまだしも、、😫気分悪いですよね!💦

    • 7月1日