※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

親のインテリアのセンス?考え方が理解出来なくて実家に帰るといらっとし…

親のインテリアのセンス?考え方が理解出来なくて実家に帰るといらっとします。
例えば、畳数に合わないソファーを買って部屋がめちゃくちゃ狭くなっている。
食器棚が大きすぎて、洗面所のドアにかぶっていて、ドアの通り道が半分になっている。
浴室のドアの目の前に収納ケースを置いて、これもまたドアは開いても通り道が半分。
炊飯器を置くスペースがないので床に直置きしている。

なんでそうなるの!?ってこと多いです😓

コメント

am

コメント失礼致します。
実家ってそうてすよね…💦

使わないのに置きっぱなしの家具…片付けたらいいのに…ってずっと思ってます。

やっぱり実家って家族が増えてものが増えて捨てられなくてそのままにってなるんでしょうかね。


なので、私は実家の汚さを反面教師にしています。
ものは少なく、不要なものは置かない!

自分の家だけは綺麗にしたいですよね(>_< ;)

のん

炊飯器直置きに笑ってしまいました😂
でものんさんは笑えないですよね💦
物が多いとそれを収納する家具を購入、さらに家が圧迫されていくパターンですね💦