※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊活

クロミッド服用中で、卵胞18.7mmでhcg注射を打ったが、早かったか不安。20mm超えてから打つべきとの情報で、皆さんはどれくらいで打っていますか?

クロミッドを服用してます。

内膜が9mm
卵胞?18.7mm
でした!

hcg注射打ったのですが
18.7mmだと早かったでしょうか?

先生は、自然排卵待ってもいいし
注射もできるよ!

と言われたのですが
注射打ってもらったほうが
計画的にタイミングとれるので
打ったのですが、、、

いつもは大体20mmは超えてから
打ってたと思います😶

クロミッド飲んでると
20mm超えてからの注射じゃないと
排卵しないとかなんとか書かれていて不安になりました😱

皆さんどれくらいで
hcg注射打たれてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいことはよくわからないのですが、20ミリとか22ミリあたりで打ってもらってます!

  • k

    k

    ありがとうございました(^^)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

18mmで打ったことありますよ。
自力でできるけどまぁ打っとこうか!みたいな感じで打ちました

  • k

    k

    そうなんですね(^^)

    • 7月1日