※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東海市のゴミ袋について教えてください!3月に東海市へ引っ越してきて1…

東海市のゴミ袋について教えてください!
3月に東海市へ引っ越してきて10月までのゴミ袋を貰いました。大と小合わせて10月までの分ってことですよね?
いつも大で使ってますが、もう大があと10枚くらいしかないです💦
小を市役所へ持っていけば、大に交換してくれるのですか?

コメント

えり

東海市住みです。交換した事はないんですけど清掃センターに連絡して聞いてみるといいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゴミ袋は、大小合わせて次もらえる分なのでしょうか💦

• 7月1日
  • えり

えり

次9月か10月にもらえてその場で交換もできますよ。1度聞いてみるといいですよ

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月1日
えり

みなさん足りない人は購入したりしてるかもしれません😞高いですけど。うちは小はオムツだけにしたりしてます

さくら

市役所の市民窓口課?かに持っていったら同じリットル数なら変えてくれますよ!😄
1年分は家族の人数によって貰える枚数が違います!

BJJ

袋貰う時に小(何袋)と大(1)に変えてもらえましたよ^_^